2007年10月17日

限定40人!!

Ciao. Spockです。

先日、劇団無尽舎のブログでも書かれていましたが
10月28日()の18:30から
鍛冶橋こみちのコ・シャラシャント

演劇Liveがあります。

限定40人!!

この公演は、元劇団無尽舎のスタッフで、現在はフリーの銀山 月さんのプロデュースによるもので、市内の劇団のメンバーによる、臨時編成のユニット3組のオリジナルの台本による演劇と、ハプニングQの即興芝居という、極めて濃い内容になっています。

公演は1回だけ、会場に入れるのは40人だけという、非常に贅沢というか、もったいないというか・・・この内容で1000円、しかもワンドリンク付き。
とにかく見ないとソンですよ。

現在、各ユニットは練習を重ねているわけですが、本当に1回の公演だけで終るの?・・・と思ってしまうほど、熱がはいっています。(歌って踊るシーンもありますし・・・)

限定40人!!
今日の練習から。
『ふくいん』の1シーンです。














また、スタッフとしてズーッと舞台を支えて来た銀山(カナヤマ)さん自身が、10数年ぶりに役者として舞台に立つというのも見ものでしょう。

限定40人、早いもの勝ちですよ。
問い合わせはカナヤマさん 090-5625-3255 へ

劇団無尽舎 準劇団員のSpockがお報せしました。

では、また。
Ciao. Arrivederci!!
スポンサーリンク

Posted by spock at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。